プレスリリース

プレスリリース一覧
2014年01月01日2014年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
平素より弊社サービス群をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
本年もご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年は、弊社としては下記の3点に注力して参る所存です。

【コミュニケーション品質の向上】
昨年は旧来に増して皆様より多数のご利用をいただきました。と同時に、各サービスにおけるユーザー間、および弊社との間でのコミュニケーションに関する様々な課題を確認できました。
弊社では、コミュニケーション品質の向上が急務と考え、システムの改善やガイドラインの再検討などの施策をして参ります。

【海外展開の本格化】
ファーストデザインでは、翻訳機能の追加など、昨年より海外クリエイターが活動できる環境を整えてまいりました。本年は、海外クリエイターの募集を本格化すると同時に、新サービスの開発も随時実行し、皆様がより多様な才能を利用できるよう、グローバル化を推進してまいります。

【アビリティ活用に関するニーズの拡大】
昨年は、Draw Me!( http://www.please-draw.me )の提供や3Dプリンターカテゴリの創設、ファーストマテリアル( http://www.fast-m.com )のオープンなどを通じて、企業・個人が従来にない方法でイラストやデザインを利用する機会を創出して参りました。
本年も、さらに独自のサービス開発を続け、皆様がビジネス・プライベートで多様な能力をより身近にご利用いただける環境を提供します。


ご利用において、気になる点や使いにくい点等ございましたら、お気軽にご意見をお寄せいただき、ご指導をいただければ幸甚です。

皆様の益々のご活躍を祈念いたしまして、年頭のご挨拶と代えさせていただきます。


                             平成26年 元旦
                         エフ・プラット株式会社
                              スタッフ一同


【本件に関するお問い合わせ先】
エフ・プラット株式会社 広報:藤田健
〒106-6033 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 33F
URL:http://www.f-plat.com
TEL:03-6261-6860/FAX:03-6261-6862/Email:info@f-plat.com